写真置き場

ホームにもどる

車中の状態

とくにジャンルわけするわけでもなく置いておきますw

雪の白川郷

旅、2回目

整理したおかげで編集作業がだいぶ楽にw

写真は旅が終わった時に撮ったんで、

散らかってもこの程度ですんでたみたいだw

イルミネーションまで見てきましたよ、一人で・・・・・・orz

この辺の写真はうみねこのなく頃にの舞台まわった時の物

アマゴ
小さいがしっかり撮った写真が無かったんでw

堰堤(えんてい)
絶好のポイント!

いつもはもう少し水量が少ないんだが、
それでも高確率で釣れる!

1回目の旅で学習w

プラスチックボックスとカゴで整理したw

旅、1回目

趣味でよく行く渓流
こういう場所をひたすら歩いて登っていく

ごちゃごちゃしてて全く整理されてないw

カゴの上にどんどん積んだせいで、どこに何があるか把握できないw

inserted by FC2 system